保険を販売からサービスへ

保険に加入する時のサービスは
たくさんありますが、加入した後も、
安心して頼れるサービスはあまりありません。
大切なことは、万一の時、
きちんと保障を受け取れること。
それをお手伝いするのが、
当社の保険サービスです。

万一の時は、いつ訪れるかわかりません。
何十年も先のことかもしれません。
長期間安定的な保険サービスを
提供するために、当社の業務は
チームワークが基本です。

お客様が保険で困った時、不安な時、
気遣い、寄り添い、お役に立ちたい。
そんな私たちの思いをカタチにできるのが
保険サービスであり、保険のサービスショップ
「保険ほっとライン」です。

新卒採用募集

NEW GRADUATE

中途採用募集

MID-CAREER

店舗スタッフ

ショップスタッフ

来店型保険サービスショップ『保険ほっとライン』で接客をお任せします。

本部スタッフ

マーケティング部スタッフ

HP、広告、販促ツールの制作、イベント等の企画、SNSの運用等、マーケティング全般。幅広い業務にチームで取り組みます

コールセンタースタッフ

ご契約いただいたお客様に対する アフターフォローが主な業務です。

システム開発部スタッフ

新しい技術や効率化について、企画提案から実際の構築・運用まで取り組んでいただきます。

訪問型直販事業スタッフ

訪問型直販事業(訪問営業スタッフ)

問い合わせのあるお客様先に訪問し、取扱保険会社の商品の中から最適なものをご提案します。

※ハローワークにて紹介状を発行されている方に関しましても、上記の募集ページよりご応募ください。

リアルデータ

REAL DATA

店舗数(直営店)

従業員数

男女比は

社員の年齢は?

残業時間

年間休日

平均有給休暇取得率

育児休暇取得率

年収例は?

2024年6月現在のデータです。
マイコミュニケーションへの口コミ・評判と向き合い実態と改善への取組みについてご報告をしています。

採用に関するお問い合わせ

マイコミュニケーション株式会社 採用係
愛知県名古屋市東区葵3-19-3
ランドハウスチクサステーション 1階
TEL:0120-957-488
Email:saiyou@mycommunication.jp