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お問い合わせ・ご質問は、こちらのフォームに
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  • 弊社休業日(土日祝・年末年始)にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となりますのでご了承ください。

送信完了前に、受信拒否設定の解除もしくは弊社ドメイン「mycommunication.jp」および「hoholine.com」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定をお願いいたします。

●携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、送信者様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、弊社からの各種メールが正しく届かないことがございます。
送信完了前に、弊社ドメイン「mycommunication.jp」および、担当者メールドメイン「hoholine.com」を受信できるように設定をお願い致します。
また、送信完了時に弊社からの自動送信メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認ください。

●PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。(特にYahoo!メールやGmailなどのフリーメールをお使いの方)
送信完了前に、お使いのサービス、ソフトウェアのメール受信設定等をご確認ください。
また、送信完了時に弊社からの自動送信メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認ください。

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下記の内容を必ずご確認いただき、
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マイコミュニケーション株式会社
(2)管理者の氏名又は職名、所属及び連絡先
個人データ管理責任者 代表取締役社長

【お問い合わせ窓口】
マイコミュニケーション株式会社
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア14階
電話 03-6673-3334
受付時間 10時~19時  ※土日祝祭日・臨時・年末年始を除く
電子メールアドレス hohohonbu@hoholine.com
ホームページアドレス https://mycommunication.jp/
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(6)個人情報を提供されることの任意性について
個人情報を提供されるかどうかは、ご本人の任意によるものです。ただし、必要な項目を提供いただけない場合、お問い合わせ・ご質問へのご回答、並びに情報提供に対応できない場合がありますのでご了承下さい。
(7)保有個人データの安全管理のために講じた措置について
当社は外的環境を把握した上で保有個人データの安全管理のために以下の措置をしております。
  1. 組織的安全管理措置
    組織体制の整備、個人データの取扱いに係る規律に従った運用、個人データの取扱い状況を確認する手段の整備、漏えい等事案に対応する体制の整備、取扱い状況の把握及び安全管理措置の見直し等に関して、必要な措置を講じています。
  2. 人的安全管理措置
    個人データの取扱いに関する留意事項について、従業者に定期的な研修等を行なっております。また、個人データについての秘密保持に関する事項を含む誓約書を取得しております。
  3. 物理的安全管理措置
    個人データを取り扱う区域の管理、機器及び電子媒体等の盗難等の防止、電子媒体等を持ち運ぶ場合の漏えい等の防止、個人データの削除及び機器、電子媒体等の廃棄に関して、必要な措置を講じています。
  4. 技術的安全管理措置
    情報システムに関して、アクセス制御、アクセス者の識別と認証、外部からの不正アクセス等の防止、情報システムの使用に伴う漏えい防止等に関して、必要な措置を講じています。
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