お問い合わせ窓口
年末年始に伴いまして、弊社は2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)まで休業させて頂きます。
休業期間中に頂きましたご連絡・お問合せは、1月6日(月)より順次ご対応させていただきます。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせ・ご質問は、こちらのフォームに
ご入力いただきお送りください。
- 弊社休業日(土日祝・年末年始)にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となりますのでご了承ください。
送信完了前に、受信拒否設定の解除もしくは弊社ドメイン「mycommunication.jp」および「hoholine.com」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定をお願いいたします。
- ●携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
-
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、送信者様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、弊社からの各種メールが正しく届かないことがございます。
送信完了前に、弊社ドメイン「mycommunication.jp」および、担当者メールドメイン「hoholine.com」を受信できるように設定をお願い致します。
また、送信完了時に弊社からの自動送信メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認ください。 - ●PCメールアドレスをご利用の方
-
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。(特にYahoo!メールやGmailなどのフリーメールをお使いの方)
送信完了前に、お使いのサービス、ソフトウェアのメール受信設定等をご確認ください。
また、送信完了時に弊社からの自動送信メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認ください。