3大キャリアの新プランに伴う携帯メールアドレス変更手続きのお願い

平素は、「保険ほっとライン」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客さまへ

携帯電話会社の乗り換え時および新料金プランへの変更の際は、『乗り換え後もキャリアメールを継続して利用できるサービス※』のお手続きが無い場合、現在利用中のキャリアメールアドレスを引き続きご利用いただくことができません。
※サービスの詳細・お手続き方法等は、現在ご契約中の携帯電話事業者さまへお問合せください。

  • 「ahamo」: ~@docomo.ne.jp
  • 「povo」: ~@au.com / ~@ezweb.ne.jp
  • 「LINEMO」:~@i.softbank.jp / ~@softbank.ne.jp / ~@●.vodafone.ne.jp

キャリアメールをご登録の方は、機種変更後の新しいメールアドレスまたは他の利用可能なPCメールアドレスをご登録いただく必要があります。

※メールアドレスをご変更いただけない場合、弊社からのお知らせをお送りすることが出来なくなり、また、保険ほっとラインマイページ会員さまはパスワード変更時等のメールもお受け取りいただくことができません。 新料金プランへの変更をご検討されているお客さまは、必ず、ご登録されております携帯メールアドレスの確認と変更をお願いいたします。

登録メールアドレス変更受付フォームより、メールアドレスの変更手続きを受付けております。
本人確認のためお電話にてご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。