保険ほっとライン マイページ「書類・メッセージBOX」運用開始のお知らせ
当社は、「マイページ」のサービス向上を目指し、2024年5月13日より、
保険を一覧化する「きちんとファイル」サービスに加え、「書類・メッセージBOX」サービスを追加しました。
下記にて新サービスの概要をご説明いたします。
「書類・メッセージBOX」とは
本サービスはお客さま専用の「マイページ」を介して、書類やメッセージをお客さまと担当店舗間で共有できるサービスです。
メールを利用しない為、「送信元の偽造」や「情報の流出」等のリスクを回避でき、より「安全」に書類やメッセージの受け渡しが可能です。
尚、当社の「マイページ」は、各種外部機関の認定水準をクリアした信頼性の高いセキュリティの下、アクセスログや送受信状況の可視化、第三者による監査などを行い、安全安心を第一とした運用を行っております。
安心してご利用ください。
「書類・メッセージBOX」のメリット
販売のみを目的とした保険の販売ショップではなく、「安心した暮らし」のお役に立つ、お客さま主体の「保険サービスショップ」です。
本来保険は安心を提供するものです。しかし、保険と聞くと「売られるのでは」と、不安な事があってもそのままにされている方が、多くいらっしゃいます。
こういった方の問題解決にお役に立ちたいと、1998年3月に日本初の来店型保険サービスショップ「保険ほっとライン」を誕生させました。
このサービスが、お客さまの利便性の向上につながれば幸いです。
- ご郵送等よりも「早く」「確実に」書類等の授受が可能になります。
- お電話でのご質問やご相談の際も、関連書類などを「登録」いただくことで、より適切なご対応をさせていただけます。
- 書類やメッセージの「登録」や「閲覧」は、PC、スマートフォン、タブレットなどから簡単に行えます。
- 書類やメッセージを「登録」すると、相互にメールで通知されますので円滑で確実なコミュニケーションが図れます。
「書類・メッセージBOX」をご利用いただくには
「書類・メッセージBOX」をご利用いただくためには、「マイページ」のご登録が必要です。(ご登録は無料)
マイページのご登録は保険ほっとラインの店舗にて承っております。
ご希望の方は最寄りの店舗、または下記「お客さまサービスセンター」までご連絡ください。
マイコミュニケーション株式会社
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア14階
URL/ https://www.hoholine.com
保険ほっとライン お客さまサービスセンター/ 0120-114-774