仕事の内容
既契約者様へのアフターフォロー
※保障をお預かりしているお客様に万が一の際にも、お困りごとがないよう気遣いの発信を行っていただきます。
未経験の方でもきちんと独り立ちできるようサポートを行います。
対象となる方
高卒以上★業界経験不問★コールセンターでのご経験をお持ちの方歓迎!
勤務地
マイコミュニケーション株式会社 名古屋事務所
地図を1回タップすると
操作ができます
操作ができます
地図を1回クリックすると
操作ができます
操作ができます
〒461-0004
愛知県名古屋市東区葵3-19-3
ランドハウスチクサステーション 1・2階
交通
JR・地下鉄「千種」駅より徒歩5分
勤務時間
10:00~19:00
給与
180,000円~275,000円
◆試用期間3ヶ月:同条件
待遇・福利厚生
- 賞与2回
- 職務手当
- 家族手当
- 役職手当
- 通勤費全額支給
- 社保完備
- 退職金
- 確定拠出年金
- 健康診断
- 短期間正社員制度
休日・休暇
年間休日120日
完全週休2日/シフト制
【休暇】有給・慶弔・産前産後・育児・介護 等
※産休・育休の取得率は100%!復帰率も100%!
応募・選考の流れ
※中途採用の場合です。
変更する場合もございますので、詳しくは採用サイトでご確認ください。
※感染症対策として、選考時に担当者がマスクを着用させて頂く場合がございます。
皆様におかれましても、マスク着用、手洗いうがい等、感染拡大予防にご協力の程、宜しくお願い致します。
★新型コロナウイルスによる各種影響により、面接等の開催を延期させて頂く可能性がございます。
状況が刻々と変化しておりますので、都度改めて正式に御案内させて頂きます。御理解の程宜しくお願い致します。
※選考にお越し頂く皆様と社員の安全を考慮した措置であり、募集要項及び募集を継続する事に変更はございません。