仕事の内容

既契約者様へのアフターフォロー
※保障をお預かりしているお客様に万が一の際にも、お困りごとがないよう気遣いの発信を行っていただきます。

未経験の方でもきちんと独り立ちできるようサポートを行います。

対象となる方

高卒以上★業界経験不問★コールセンターでのご経験をお持ちの方歓迎!

勤務地

マイコミュニケーション株式会社 名古屋事務所

地図を1回タップすると
操作ができます
地図を1回クリックすると
操作ができます

〒461-0004
愛知県名古屋市東区葵3-19-3
ランドハウスチクサステーション 1・2階

JR・地下鉄「千種」駅より徒歩5分

勤務時間

10:00~19:00

給与

180,000円~275,000円
◆試用期間3ヶ月:同条件

待遇・福利厚生

  • 賞与2回
  • 職務手当
  • 家族手当
  • 役職手当
  • 通勤費全額支給
  • 社保完備
  • 退職金
  • 確定拠出年金
  • 健康診断
  • 短期間正社員制度

休日・休暇

年間休日120日
完全週休2日/シフト制

【休暇】有給・慶弔・産前産後・育児・介護 等
※産休・育休の取得率は100%!復帰率も100%!

応募・選考の流れ

※中途採用の場合です。
 変更する場合もございますので、詳しくは採用サイトでご確認ください。
※感染症対策として、選考時に担当者がマスクを着用させて頂く場合がございます。
 皆様におかれましても、マスク着用、手洗いうがい等、感染拡大予防にご協力の程、宜しくお願い致します。


★新型コロナウイルスによる各種影響により、面接等の開催を延期させて頂く可能性がございます。
状況が刻々と変化しておりますので、都度改めて正式に御案内させて頂きます。御理解の程宜しくお願い致します。
※選考にお越し頂く皆様と社員の安全を考慮した措置であり、募集要項及び募集を継続する事に変更はございません。

エントリーフォームはこちら
ご応募はこちらよりお願いいたします