仕事の内容

担当領域は経験や適正に応じて徐々にお任せいたします。

将来的には新しい技術や効率化を常に模索して上司への企画提案を行い実際の構築運用まで取り組んでいただけます。自分の意志で今後のシステムの方向性を上司と相談しながら進めていただきます。
自分の得意な分野に関しては、部内へ展開しリードして頂くことも可能です。

  • (社内)管理システムの開発
  • 社内に対するシステム保守対応
  • 社内向けの自社開発アプリの運用保守
  • 各種システムのリプレース、企画構築運用
  • 社外ベンダーとの折衝・コミュニケーション

対象となる方

☆高卒以上
下記エンジニア・技術職(システム/ネットワーク)経験者

  • Dynamics365・PowerAppsの知識
  • システム設計経験
  • プログラミング経験
  • コード解析能力
  • リスク管理能力
  • システム提案能力

C#やJavaScriptのプログラミングができる方、Azureの経験がある方歓迎

勤務地

マイコミュニケーション株式会社 名古屋事務所

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〒461-0004
愛知県名古屋市東区葵3-19-3
ランドハウスチクサステーション 1・2階

JR・地下鉄「千種」駅より徒歩5分

勤務時間

10:00~19:00

給与

  • 賞与2回
  • 職務手当
  • 家族手当
  • 役職手当
  • 通勤費全額支給
  • 社保完備
  • 退職金
  • 確定拠出年金
  • 健康診断
  • 短期間正社員制度

休日・休暇

年間休日120日/完全週休2日

有給・慶弔・産前産後・育児・介護 等
※産休・育休の取得率は100%!復帰率も100%!

募集の背景

募集背景など、下記サイトに掲載しています。
ぜひ一度ご覧ください!

※外部サイトに移動します

応募・選考の流れ

※中途採用の場合です。
 変更する場合もございますので、詳しくは採用サイトでご確認ください。
※感染症対策として、選考時に担当者がマスクを着用させて頂く場合がございます。
 皆様におかれましても、マスク着用、手洗いうがい等、感染拡大予防にご協力の程、宜しくお願い致します。


★新型コロナウイルスによる各種影響により、面接等の開催を延期させて頂く可能性がございます。
状況が刻々と変化しておりますので、都度改めて正式に御案内させて頂きます。御理解の程宜しくお願い致します。
※選考にお越し頂く皆様と社員の安全を考慮した措置であり、募集要項及び募集を継続する事に変更はございません。

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